2017年も終わるね。

今日は、妻子だけ実家に残し、自分だけ仕事場へ。

さてさて。

今年は、仕事と家族だけで終わった1年。
でも、ちょっとだけ形になった1年。
色んなこと犠牲にしてよかった。
ここに来てよかった。
なんか、失ったものを取り戻せたような。

アイドルは・・・
かつてのように熱くなれない
沸けないなかでも


観に行った
ほゆ殿、あいちゃん


意味はあったな。

1年に1回しか行けない自分でも大事にしてくれるなら
それは、また観に行く要因になる。


彼女たちが続けているうちはどこかで
会えるように


テリトリーに近づいたらスケジュールに検討する。
そういう展開をしていこう。


夢なんてもう見れねえなあ。そんな38歳。
でも、願いはある。

毎年、変わろうとして変われなくて


自分に甘いのか、順調に頑張っても
仕事量が多すぎて、トレーニングもランニングも怠ると
もうそのまま、怠けて終わる。

どうしたら強くなれる?
家族と仕事と体を鍛えること
どうしたら両立できる?


まだまだ、頑張りたい。
諦めたり、惰性で生きたくない。
色んな事勉強したい。


やりたいこと
なりたい目標はたくさんある。


続けること、継続すること
もうそれだけだから。

極端な変化にも負けず、続けること。
新しいことも大事だけど、
継続すること。なんでもいい。

とにかく続ける。