楽しかった。絶叫する60度、らぶどる京王閣

土曜日 リリックホリック歌劇団の1周年ライブ
絶叫する60度は偶ドロ生誕と重なり、早めの登場。


3年DAYSが好きで好きで。


さくら水産で500円ランチ。
お腹いっぱい。
あれ、本当に500円でいいのかなってくらい
好きだわ。


あとは、ハロペリドールの恋の呪文は∞?って曲。
いいなあ。
ああいう、シンプルというか。


ロリシンさんはサークルトレインはもうしないのね。
あれエイエンノラビリンスで昔やってたのすきだったんだけど。


新曲のCD売り切れで終了。

日曜日 京王閣へ愛乙女★DOLL

自転車で。

近所に住んでいるだろうどーらーさんとも会えるかと
ちょっと期待していたけど
しっている方は誰もいませんでした。


そりゃそうか。
もうまややんはいないからね。


で、こちらもカレンダーガールのCD無くて。
物販回避。


だけど、最終レースの車券500円に1回くじ引きで
競輪Tにらぶどるのサインが入ったものが当たってしまった。


高まった。
一応、芦崎さん応援していたことをさりげなく界隈の方に伝え


シャイなもので地元の競輪おやじに成りすましたつもり。


しかし、ガールズ競輪の決勝で
16倍のを1000円持っていたため、これまでの負けが
全てなくなり、ややプラスになりました。


久しぶりに当たった。


もう当たらないものなんかなって諦めていた。
本当に結婚以来ギャンブル運なくて。



嬉しかった。


京王閣でも土砂降りだったけど
雨が上がって家に帰って
ナポレオンのなんちゃらってドラマで感動して

その後、また土砂降りだもんね。


ついているね。


もうたまにしか行けないからむしろ
少しでも自分の事を知っているアイドルを観に行ったり
気になるアイドルのCDを買ったりって感じをたまーにできれば。


好きならば、こっちから会いに行く。


今日は佐野さんだなあ。
昔観に行ってたのを覚えてくれたんだろうな。

指さしとかされると打ち抜かれる。


レスに弱いからね^^;



色々と今だから吐き出したい感情があるけどそれは次の記事。