10回目のきらめき

朝4時50分に目が醒める。
眠れない。
筋トレ、ランニング
子どもと公園、選挙と午前中。

嫁さん体調不良もあり、子どもを外に連れ出す。
他に連れて行くところあるだろ!って話


だけど、今日で最初で最後だ
子ども連れて大宮へ
オタク姿を残したい。


ミズキちゃん休演で路上に
にしやまさんをはじめ
メンバー、ヲタさんに子供可愛がってもらった。

本当にありがとうございます。
人見知り、恥ずかしがり屋なんです。


あいちゃんとチェキ撮影。
俺の後ろに隠れちゃって。
最後、娘、息子、俺のハイタッチ3連発みたいな

なんか良かったなあ。


本当に記念になった一枚。
どこかタイミング伺っていて
今日しかないって思っていたんさ。


子どもも事情が分かるようになってきたから
うかつな行動はとれない。

抱っこ推しジャンかましたった。
少しでも変化つけたくて。



で、家に着いて
ちょっとゆっくりして
すぐに新宿へ


代アニライブステーション。
結構好きですね。


ライブ楽しかった。
やっぱり遠慮はいらない。
だからだと思う。


なんか、色んな気持ちになるんですよ。
最後まで見たくない。いや、心が潰れちゃうんじゃないか。
笑顔でいられるかな。俺。


推しの涙なんて見たくない。
嬉し涙しか見たくない。




※以下は気持ち次第で今後削除する可能性あり。



この卒業って
辞める理由がないんですよ。
やりきった感がないんですよ。


あいちゃん自体は人気も十分にある。
エルフのエース。

やりたいことがあるのは理解できるけど
進学にはまだ早い時期。
今からなの?
それとも就職?


どっちにしても
夢があるなら卒業時に堂々と言えるはず。


迷っているのも理解できる。
愛されているからね。


エルフが落ち目になって辞めるのなら理解できる。
あるいは一定の成功を収めて辞めるのも理解できる。


あいちゃん自身がなんか後ろ髪引かれているブログ書くと
辛い。じゃあどうしたらいいんだ。
結構残酷なことをする妖精だ。


いっそ、嫌いになった方が楽になれるよ。
好きだから辛い。ものすごく辛い。
この卒業は苦しい。





ま、そんなアイドルに出会えたこと自体が幸せかもしれない。
あいちゃん以上のアイドルに出会える気がしない。
ある意味、あいちゃんにとっても自分が一番でいられる方法なのかもしれない。



早いか遅いかの違いだもんな。
お別れはいつだってありがとうで締めるのがきれいだよね。


もう2年前になるのかとなりの席にいた同期の女子の転勤の痛みに似ているな。
(2013年7月のブログ参照)
彼女ほど仕事ができて、気が利いて、なおかつかわいいってね。見たことない。
あれほどの同僚には出会えないだろうなって。
もちろん、アイドルと同じ扱いで連絡など取っていない。



ーーーーきりとりーーーーー


高城さんともチェキを撮りました。
高城さんとはどうしてもあいちゃんの話題が出ちゃうよね。仕方ない。


でも、なんか高城さんからあれこれチェキの時間に聞きだすのは嫌なんで
高城さんとは色んな話ができれば。
良い人だなって言ってくれて嬉しいよ。



あいちゃんが卒業するから高城さん推すって図式は嫌だ。

やっぱ高城だなーって思えないとね(^o^)/
ちょっとどストレートにエロい。を連呼しすぎた。


まあ、色気がある。
あいちゃん色気ゼロだからな(^o^)