牙を研げ 時間は有限

最近、思うのは、43歳になり、人生の後半戦になった。

サッカーと一緒で、後半戦は体力もなく、アディショナルタイムまで

試合できるかどうか。

 

やっぱり、強靭な肉体は得ておきたい。

筋トレはここにきて継続できている。

降格してよかったのは時間が増えたこと。

今は、養育費を稼ぐために切り詰めた生活を余儀なくされているが

お金があれば軽自動車買って、夜でもジムに行ってトレーニングとかしたい。

 

最近になってtiktokを見ていると政治の政見放送や街頭演説が流れていたり

なかなかいいコンテンツだなと。

 

子どもの将来を考えると

日本は亡国へまっしぐら

政治が悪すぎる

 

外国へ行った方がいいのでは。