アメリカからの独立

最近、アメリカのことが嫌いなのです。

 

アメリカが中国と険悪な関係なのは、中国の成長が怖いからでしょう。

いつまでもお山の大将でいたいのです。

日本はアメリカの奴隷なのは明らかになってきて

最近では農薬まみれの農産物の輸入をはじめ危険な食べ物は大抵アメリカから

しかも、日本では「国内製造」という文言で企業はごまかしている。

食品表示も嘘ばかり。

 

がんや花粉症の増大もアメリカが絡んでいる。

政治もアメリカが絡んでいる

花粉は中国の毒黄砂もあると思うけど。

 

米軍基地が日本から去ればいい。

アメリカは極東支配のためにどうしても日本は重要な植民地。

 

気に入らないね。

もうアメリカに胃袋掴まれているし

近年の日本政府の体たらくもすべてアメリカが悪いで片づけられる気がする。

 

アメリカがおとなしくしてれば

ファーウェイのスマホが使えるし

tiktokもできる。

フェイスブックもインスタもツイッター

tiktokには敵わないよ。