令和5年4月4日 Buffayell

めちゃくちゃいい応援歌だと思う。

 

栄光と挫折を何度と繰り返そうと

これからも共に歩み止める事なく

変わらない想いを強く込めた

湧き上がる希望の唄よ 未来と繋ぐ 標となれ

バファローズ

 

新年度は新しくやることも含めて

あまりやりたい仕事ではなく

なんとなく後ろ向き

口を開けば愚痴が止まらなくなりそう。

だから、ぐっとこらえて

 

何がって

多分ももう終わった人間なんだろうなって

うだつが上がらないというか

 

子どもがいなければとっくに辞めてる

養育費のために単身赴任までして

裏で何言われようととにかく耐えて

節約に節約を重ねて

しがみつく。

お金を手に入れるための試練の残8年。

楽しい年もあるだろう。だけどつまらない年の方が多いだろう。

もう期待される人間でもない。

楽になりたいし、楽してお金稼ぎたい。早く家に帰りたい。

でも、やりがいが欲しい。

 

贅沢なんだな。

苦労もせずに何もかもなんて手に入れられるわけがない。

前向きに。腐らずに。