次に来る衝撃

 昨日は眠れなかった。
 いろいろな噂が飛び交っていますね。 
  
 知らない方がいい情報ばかりです。
 事実だとしても、騙された方が幸せなんです。

 早乙女さんも本当はずっと苦しかったのではないだろうか。
 B4レッスンが始まっているのに、自分は進退を迫られている。
 結果を出さないといけなかったんだね。
 さおとめーるだってあたりさわりのない話題を一生懸命探して、やっと
 繕った1通だったのかな。

 悔しかったろう。
 泣いたろう。
 
 普通なら、こんな思いしてまで、AKBに残る必要はない。
 それでも!って残ったのは・・・。
 
 以前チームAのメンバー3人が、末っ子のチームBへ移籍することになった。春のツアーで何度も、チームBへ移籍することを悲しげに報告していた。左遷された人のように。
 
 しかし、その後の3人の活躍は知ってのとおりである。
 3人は相当苦労したと思う。

 諦めたらそこで終わりだよ。
 復活を期す菊地あやかと共に這い上がれ。

 早乙女は嵐に夢を見る。
 
 厳しい逆風の日々が続く。
 
 自分でも言っているように、「ポジティブ」が道を開く。