ライブ終わりました

・・・ぐだぐだでした。私がです。
緊張しすぎた。
沢山の拍手、手拍子、嬉しくてたまらなかった。
足を止めて観てくれた方々、本当にありがとうございました
そして不甲斐ないパフォーマンスで申し訳ありませんでした。



口で言うのは簡単。できるのは難しい。
早乙女さんのことあれこれ言う資格ないや。
お客の方を向いて歌う、踊るってこと
沢山努力しないとできないもんね、言いたい放題書いてごめんね。

2年間頑張り続けたのだから、疲れが溜まっていたのだと思う。
それよりストレスが大きい

あなたの力になりたい人がたくさんいる
あなたを応援したい人がいる
悪いことばかりじゃないよ
でも、まだ10代なのに
常人にはとても背負えないものを抱えすぎている
自分を失う前に、心が壊れてしまう前に

私事だが10代でできなかったことが20代でできるようになることがある
人生は今がすべてではない
休むことも大事なんだよ


本気に考えると複雑な思いにかられます
あまり自分を責めちゃ駄目だよ。