らぶどるクリスマスライブ

いやあ。
芦崎さんの白サンタが綺麗で

すごい。

すごすぎる

十万石饅頭


みんな可愛いけど、まややんが一番だった。ひいき目抜きで。



今日は、皇居で15キロ走ってから、ライブハウスに向かったが、11:50に会社から着信

「帰ってこい」

いつから、そこが家になったんじゃい。


子どものクリスマスプレゼントを買い、速攻でアキバを去る。
会社に入り、どうでもいい仕事をさせられる。


10月後半から、月一どーらー(どーらーと呼べるレベルではないけど)状態なんで、その分、稼いでやる。


ようやくぜん息が収まってきた。
しかし、もうこの2カ月走ってないから体が走ることを忘れてるな。

ぶっつけでよく走ったよ。大阪とか荒川とか。

今年は頑張った。