今年の総括 ヲタ活編

今年のヲタ活動はたぶん29日か30日のらぶどる観て終了でしょう。
来年は3日から始動します。
2日の渋谷はお休み


上半期はスパガの代々木の無銭の握手を家族全員で行きました。
そのあと、アイドリング!!!のMAMORE の握手会にラクーアに行ったり

当時はヲタ活は家族で行ってました。子供連れたりして。

すべては5月の多摩川競艇のアイドルフェスでドロシーに出会ったのがきっかけだった。

みもちゃんが可愛くて、久しぶりに心が動きました。

5〜7月までは、ドロシーが東京に来た際は観れるときは行ってました。

そして8月のTIF

らぶどると出会う。

みーたんがAKBを卒業後、らぶどるにいるのは知ってた。愛乙女★DOLL
愛乙女(あいおとめ)でらぶりーと読ませるとは。ぐらいにしか思ってなかった。


むろんTIFはどろしーが目当てだった。

ごーまいがすべて。
楽しいなって。本当に思った。

まりまりが卒業するけど、これからも応援してよって言われので、今も行ってる。
まややんを推す。
同時期に研究生になったかにゃんやハルナを推すのもありだったと思う。

でも、まややん

正直、出会うのが遅すぎた。

早乙女卒業後、AKBから地下アイドルに早期から流れていれば、もっと楽しい思いができた。

そう思うと、時々切なくなるな。

それでも、8月末のらぶどるは、どるえれの方が人気あるのかなと思うくらい勢いなかった感じだった。
それを思うと、今盛り上がっている感じがするのは、見ていて気持ちがいい。

まややんがすごいきれいになったと思うけど
他のメンバーも、かにゃんとかすごいよくなっていると思う。

成長を感じさせるというか
らぶどるはクオリティが高いと思う。

寄り道で10月以降、まさか職場のアクシデントで仕事が忙しくなり、すべてのプランが狂う。

ほぼ、在宅化するなかで、ぱすぽ☆の楽曲にほれる。たまたま職場の有線で聴いたのが当たりだった。WINGや夏空HANABIが好き。


11月、12月
職場の仕事だけでなく、部活にまで借り出され、限界。

嫁の我慢、苦労を考えると父親としても終わってるし。

中途半端すぎる。


そんななか芦崎ヲタの方々と交流したのはものすごい有意義だった。
自分にできることはするつもり

俺は影で支えたい。

来年はらぶどるがメインなんだろう。その前にどろしー行っておく。
ドロシーで今の俺が高まれるのか?もうらぶどるえれじゃないと高まれない体になっているような気がするけど。