らぶどるえれ2マン 12月30日 吉祥寺シータ

すごい熱気だった。

後半はAJヲタの方々が後方で裸体を披露していたり
楽しい時間でした。

しかし、夏に比べて確実に人気が出ているなと。

アイドルブームが下降線をたどっていくだろう来年

でも、地盤が強固というかAJの2チームは確実に大きくなると思う。

クオリティ高い。

研究生もかわいい子そろってた。

かにゃん、はるな、ゆりりん昇格おめでとう。

とりあえずビタチョコ3枚予約
年賀状?というのは・・・。

予約してすぐにシータを離れたため、そのあとの手続きがあるなら
俺はもらえないかな。

定期公演に行く機会がないから、買っとかないと。