1月2日アイドル横丁 

朝、実家にてハードコンタクトの保存液をソフトコンタクトと同じ要領で使用したら、左目がいかれました。

右目はしみたのですぐに外したけど、左目は4時間以上装着していたら、完全に目が痛み、角膜が傷ついた。

しかし、今日はらぶどるえれ、どろしーが見れる。
右目によく洗ったコンタクトを装着し渋谷へ

だんだん左目の痛みがシャレにならなくなる。
なんとからぶどるえれまでは元気でいられたが、以降は
時折目をつむらないと
苦しくて発狂しそうだった。

両目とも真っ赤で涙目で人から見たらあの人何かあったのかと
思われていたかも。

そんなのどうでもよくてあとはなんとかドロシーがみたい。
その一念だけで会場に残る。

しかしらぶどるえれが2曲しないのに、アップアップとか5曲もやり
だんだんはやくやれよとイラついてくる。

午後7時20分ころそろそろドロシーだ!と思ったら




ひめきゅんフルーツ缶






帰りました。
もうドロシーには縁がないのかもしれません。


翌日痛みがひどいため
病院へ


眼科医にこっぴどく叱られました。
叱られて適当に軟膏塗られただけで交通費込で
8000円。


どんな出費より痛い。

でも、それ以上に軽率な行為をした自分が情けないし
叱られて当然。


正月から運が悪い。


目の痛みで記憶も少ないが

ちょうど座席は後方ながらビタチョコはまややんの正面になることが多かったし。

楽しめました。


とにかくおとなしくしてます。