向こう見ずな一日だったな。6月29日 ②

そんなんで、Passcode

ここ、めちゃくちゃかっこいい。
もはやカオスすぎて
盛り上がり方ハンパない。

ここはすごく有名になるんじゃないかなと。

CDとTシャツ買いました。

野菜ちゃんが可愛かったです。


で、つばさFly

懲りない野郎です、自分。


また、変なことになるんじゃねーのかって声が
聞こえてきそうです。
はっきり言って、自分には時間がない。

いつもそんなことばかり言っては撤回してきてるんだけど
だからといって何やってもいいわけじゃないけど。




あやぱんがかねてからやりたいっていう騎馬戦。
まだ初回だからね。
というか、とりあえず試すって。
うまく行かなかったら笑えばいい話だし。

あやぱんが喜んでくれたのが嬉しかった。
ステージ上であやぱんが笑顔だったのでそらしびれたわ。

びっくりするくらいジャンプして
フロアに降りてきて
もっと動き回ればよかったけど
それは次のお馬さんに託す。

何かのきっかけになってくれれば。

一回、一回のライブが自分には大事な時間なんだ。




まいちぃもフロア降りる気あったようで、本当にごめん。
フロアに降りるのはゆっきぃーとかおりんの専売特許じゃ
ないと思うし、なんなら全員降りてしまえ(^o^)

バランスとって、ステージにののちゃんだけ残ったりしてw
それはそれでおいしいかもだし。

準備不足だったけど
とにかくメンバーがやってみたいこと
やってみようよ。



こっちからこんなんあったら面白いっていうのは
他のファンの方が得意だろうしさ。


そのあたりのファンタジスタ
ほっぴんぐ持ってきたファンかな。
すごいわ。

あと、スアレスルイードK4にいた。