今日は暇だね。

22,23,24と平日なのに休みです。

22は思いっきり休日出勤しました。
今日は部内自体も何もない日だし

さすがにお休みします。

明日は職場で自分だけが休みという
不思議なもんで


Mr.裏方ですから。


さて、決裂する怖さを抱きながらの
交渉人業務ももう3年目

それなりに手ごたえはあるのですが

さすがにこれだけ難しい状況になるとどうにも

上司は優秀な方ですが
さすがにここで汚れるわけにはいかないため

力を温存されてます。スマートな仕事ぶりです。

自分はきれいごとなんかもういらない
理解を求めるために全力で動きたい。

じゃなきゃ状況なんて変わらない。


打開したい。
でも、一人でやっても意味がない。