向こう見ずな一日だったな。6月29日 ①

おはようございます。

昨日は、ルイードK4昼夜、その間に、PPP! PiXiON とPiiiiiiiN!のワンマンライブに行ってきました。

ヲタ卒するわけじゃないんだけど

ちょうど、2&、エルフロート、つばさFly、そしてらぶどる時代にお世話になった
ファンの方のお願いなら。

ゆっくり書きたいから
慌てず更新したい、
作成途中。


2&は、毎回何かやってくれる。ライブ巧者だよSakiちゃんは。
本当に。
ワンマンについて話してたね。

Sakiちゃんはエゴサとかしないタイプ。
夜はがっつり沸いてたね。

エルフロートというかあいちゃん
すごい心配していた。

プロデューサーのにしやまさんも
顔覚えていただいて。
いつものヲタさんがいなかった。

あの方々すごいいいから
自分が分かる範囲で声出したわ。
楽しいから。
よくリツイートされてるけどw

物販、あいちゃん俺は好きだなあ。
とにかく元気で何より
もうね声がね。あの声はどストライクなんですよ。