93回目のきらめき

ネガティブな感情に支配されそうになっています。
本当に何やってもうまくいかないというか
スケープゴート


でも、おかしな人たちだなって思うようにした。
自分だけじゃない。
とにかく誰か攻撃していないと落ち着かない頭いかれたヤツだから。



だから理論武装とかもっと勉強して
這い上がらないと。
この構造だと


損する。
使えないから切り捨てられるわけではない。
諦められるわけではない。
無駄に心を消耗するから。



とにかく負けない。
空を見上げる。
ここだけが世界じゃない。


俺を邪魔する奴に支配されるなら
こんなオリから抜け出すだけでしょ。


今週あまり走れなかった。
親指がしびれる感じがしているから

相当疲れがたまっているのだろうなと。


少しでも疲れを抜かないと。


日曜日なんとか頑張りたい。
今日は夜勤。あと6回!