95回目のきらめき

走ってきました。
所沢8時間耐久レース。


猛者の集まりでしたね。
有名じゃないけど、アマチュアランナーのトップレベルが集まる。


夏の走り込み目当てで。



しかし、猛暑でした。
順位はわからないけど
63キロ走りました。


涼しければ、きっともう1周行けたんじゃないかな。
もう暑くて暑くて。


これは3年前と同じ記録なんだけど
ちょっと、ピンチだった。
残り2時間であと4周。あと13キロ。


だけど、もう走れる気力ない。
容赦なく照りつける太陽。


帽子とサングラスを付けたら
楽になった。
日差しを目や頭に受けるのって
凄く疲れるんだね。


今日はそれが身に染みた一日。
今後につながる教訓。



みんな疲れているのをしり目にまくり連発。
優勝者並みに速かった周もあったかもしれない。


だけど、もう残りは歩いたり走ったりで。なんとか
63キロ。



もう足が痛くて。痛くて。
眠れない。
熱持っちゃって。



その後、家族で競馬場の花火大会に行きました。
写真はないんだけど。


地元の人しかしらない知る人ぞ知る花火大会。
それでも、凄く近くで見れるから
他の花火大会行けなくなるレベルなんだ。


府中の自慢の一つだね。


ーーーきりとりーーー

実は、この日でブログを辞めようとあいちゃんが卒業した日から決めて
いたんだけど、もう少しだけ続けようと思っている。
来月の途中までかな。


もう、毎日更新していないし(^o^)
それでも、結構更新しているんだね。


最近は、ヒステリックな女上司の攻撃にあっていて
完全に病んでますので。


あー恐ろしい世界だね。
ここを抜け出してみて世界が変わればそれでいいし。
抜け出しても変わらないかそれ以上のひどさなら


もう未練はないのだ。
ここから先は、モチベーション少しでも上げて
自分の限界に挑むというか



もうしがみつくことはしない。


だけど、俺は回りに気を遣いすぎるから
あいちゃんもよく言ってたけど。