ラジオが面白い

テレビを買うのをやめました。

NHKの受信料がBS対応年間25,000円

家族はテレビあるので,どうしても見たい番組があれば録画すれば十分

 

テレビの媒体価値なんて下がる一方だ。

新聞かネットニュースの方がまだいい。

新聞は定期的に図書館に行けばいい。職場でも見れる。

となれば要らない。

 

断捨離

すればするほど心が軽くなって

他にやることが増えていって。

新しいことしてみようって気持ちになる。

 

ラジコでラジオ聴けるし

なかなか面白い。

 

パソコンがあれば十分かな。

 

お気に入りは中学生ころから聞いている三宅裕司の日曜日の朝のラジオ

昔は小俣雅子さんだったな。

 

今は江口ともみさん

 

平日の朝はラジオ日本 岩瀬恵子のスマートニュース

昼はラジオビバリー昼ズ

午後の昼下がりは山崎怜奈の東京FM ここでしか話せないこと?だっけ

山崎怜奈は頭いいし,かわいいし,声いいし

乃木坂ではアンダーメンバーだけど

大活躍だよね。