そうか,あいちゃんの誕生日か

エルフロート

ルナリアで活躍した

アイリ氏(あいちゃん,小川あいり)の誕生日です。

おめでとうございます。

26歳?

楽しく生きているか

どんな人生を送ってるんだろうね

運動神経がいいし,見た目かわいいし,

頑張り屋さんだから,モテモテだと思います。

ひょっとしたら,自分の知らないところで

芸能人やっているのかもとか思ったり

夜の店で働いているのかなとか

普通の女子として生きているのかなとか

勉強して大学とか行ってるのかなとか

 

 

遠い親戚のおっさんみたいな感じで思いをはせる。

 

おっさんはあなたの卒業後,人生を前に進めて

この6年半それなりに仕事頑張って,

少しだけ出世したりしましたが

なかなかうまくいかないことが多く,今は出世を止めて

のんびり平社員としてやっています。

 

お金さえ稼げれば十分だし,今の方がやりたいことができているかな。

あの頃みたいに。

今は,当然,アイドルヲタクは卒業しており

ドルヲタだった自分は思い出のなかです

 

アイちゃん卒業後は,アイドル中毒から抜け出せず

少しずつフェイドアウトできたかなって。

 

家族とは一緒に住んでいません。

平社員に戻ったペナルティ的に300km離れた町で住んでいます。

いわゆる単身赴任

 

家族は本当にいい子たち,良い嫁さんで

元気にやっているようです。

6年以上はお父さんちゃんとやったつもりだけど,

一緒に住んでいると,叱ってばかりだからだったから

適度な距離感も大事だなって。

 

楽しかった日々を思い出しながら

今は今で楽しく生きています。

 

あいちゃんも若いうちにいっぱい冒険をして

楽しんで

 

にしやまさんもいきなりアイドルのプロデューサー辞めて

行方不明になった

闇の世界に消されたんじゃないかって思うレベル。

 

やっち