2023年 新年の抱負

令和5年になりました。

今年は沢山勉強して経験していきたいなと。

 

1 体力の増強

  毎年のように言っていたけど

  筋トレとランニングは続けたい。できるならジムもちょっとだけでも

  どちらかといえば知識も得たい。

2 PCスキルの向上

  人生でパソコンが不要になることは無いと思う。

  使えれば使えるほど良いと思った。

3 農業へのあこがれ

  農業がやりたい。もちろん職業にするのは簡単な話ではないし

  素人がやってもね。

  なので、まずは園芸からでミニトマトとか家庭菜園を始めていきたいなあ。

4 インプット&アウトプット

  知識や経験をアウトプットしていく。

5 10分の1だけお父さん

  1年の10分の1しか家族には会えない。

  しっかりとお父さんやらないとなあ。