1月10日 おやつB公演

5順?最近10順以内に入れているなあ。ありがとう。
友人と連番のため、座る。
初めて座ったところでした。



今日はのどが痛くて、叫べば間違いなく明日の朝熱出すだろうと思っていたのですが、ジャンヌの時にリミッター振り切りました。
オイ!オイ!叫んでましたよ。


あとはのどがつぶれてもいい。
その後、酒を飲み、カラオケでAKBの曲などアイドル系の曲で盛り上がり・・・MIX打ちまくり。楽しい。
今は森進一みたいな声になってます。
こんなに馬鹿騒ぎしたのは10代の頃以来かも。
心を許しあえる仲間がいるのは幸せです。

あと、3回公演をするみきポムはすごいよ。
踊りながら歌うのってすごい疲れる。
我々が思う以上に過酷な世界にいるのだろうね。
今日カラオケで振りつきで歌って見たが、相当しんどかった。
道中ヲタの動きも混じっているからかもしれないけど。
そりゃメンバーの大半が腹筋割れるくらいスタイル良くなるよ。
きっと家路につくときや、家じゃ眠たくなるよ。
高校のときに部活やった運動量並みだよ。若くないとできない。
アスリートみたいになっているよ。
必ずここでの頑張りは報われるよ。ちょっとかっこいいと思った。
素直に尊敬した。ありがとうです。


今日も純情主義にみきポムがBD!ネクタイの方がより魅力が出ているかも。
かっこよすぎ。
ポジティブの自己紹介すごくいい。

「○年後彼女がドラマ・映画に出演するほどに成長することをこのときまだ知るよしもなかった。」

必ず!そうなる。俺は現実になると思う。


どうでもいい話だが。今日帰りの電車の中でAB型は、友情と恋愛感情の中間で相手と接していればモテると書いてあったよ。


今日も楽しかった(^ω^)
でも、やっぱり俺は立ちが好き!!
間違いなく明日はぶっ倒れているよ。自業自得だ。