痛ぇ。でも、それでも劇場へ行くことは大事なんです。
何が大事かなんです。すると自然と体はついてくる。


私。高校の時、サッカー部の傍ら休日を使ってバンドしてました。
バンド名は「鍋奉行」でした。
昨日のおやつのお題が鍋奉行といった瞬間懐かしい思い出がよみがえりましたね。
過ちを繰り返しながら傷つきながら裏切りながら、俺もここまで生きて来たんだな。そのバンドは私のエゴで解散。
それ以来、私はバンドでは自己主張を控えるようにした。楽しくできればいい。そのためには楽しい雰囲気を作ろう。自己中な奴らも抱えていこう。バンドなんかエゴの集合体だからね。みんながおとなしいなら引っ張るが。

ん?生きて来た、生まれて来た 「生来」っていい名前だなw
そういえば昨日「生っ来生来にして!」って叫ぶファンいましたね。

来週試合あるかもです。サッカーの!