きくちあやかが

ついにBの舞台に復帰しました

運営の温情って今の世の中にはない部分がある
失敗を許す雰囲気というか再挑戦できるというか
人間だから失敗はある
早乙女さんも同じ
早乙女さんの降格の理由はわからない
いろんな説が流れているが


でも、彼女らがAKBにいたいという気持ちが
あるなら門戸を開くのもありと思う
だから、並大抵の努力じゃだめ。
少ないチャンスを活かさないといけない


それで観ているお客がどう判断するかだと思う
「良いな」って思えるものがないなら
そのうち研究生でもクビになる

何を売りにする?

あのはるきゃんって子はすごいと思うんだな
「世界一かわいい」って自分で言うんだから!
でも、そう口に出すことで自信つけていってるよ
あの子はどんどんかわいくなるんじゃないかな

なぜ?と言われるとわからないけど