2月11日 つばさFly ウタ娘 ラフォーレミュージアム六本木

 正直な気持ちとしては、心待ちではなく
 色々な意味で区切りの一日にしようと思っていた。

 去年まで応援していたらぶどるとつばフラの対バン。
 らぶどるはすごい。可愛い、ダンス、歌上手い。
 
 それが全て。

 あのステージでつばさFlyがやれたこと
 自分のなかでは大事な思い出。
 いつか、大きなステージでつばフラが一番大きな
 盛り上がりを魅せてって。


 正直、だれでもいい。俺みたいな人間でも
 俺みたいな人間の声でも力に感じてくれる人がいるなら
 必要としてくれる人のために自分は頑張りたい。だけど、
 自分の声が届いているのかわからない。

 
 家族、アイドルヲタ、仕事
 どれも頑張っても、なんか届かない。

 頑張っても、しっくりこない。


 そんなことない
 嫁さんは優しい。子ども可愛い。
 つばフラのメンバーもつば友さんも
 職場の人も決して、冷たくなんかされてる
 とは思っていない。

    
 だけど、なんだろうな、
 どうしてこんなに虚しいんだろう。

 今日がそんな気持ちなのかな。

 そう思うと、やる気なんか出ない。
 
 たぶん。仕事なんだろうな。
 言葉や文字にしてはいけない気持ちというものも
 あるんだな。

 蒼い空を望むなら
 泣いても泣いても進まないから
 
 去年の夏で時間止まってる。
 ウルフルズでも弾き語りしよう。
 次の休みは。