愛乙女★DOLL ワンマンライブ 渋谷O-WEST

すごいライブでした。

新しい衣装。すごいキラキラで、可愛いだけでなく、輝いていた。
(そりゃそうか)

Yシャツがセクシーすぎて目のやり場に困った。
キュートだけじゃなくて、色気でも魅せますね。

動員のことなんて、忘れてました。
そんなことよりも、メンバーの頑張りやファンが
楽しんでいる姿。もちろん自分も中途半端ながら騒ぎましたが、
素敵でした。

特にアンコールが。素敵なアンコールでした。

初めて、アイドルのTシャツ買いました。マフラータオルは、ドロシーとチアチアのありますが、Tシャツはらぶどるが初めて。

いや、ピンクや黒の12カ月新曲披露成功のTシャツがずっと売っていましたが、あれはその歴史を知っている方が買えばいいと思ってたから、今日まで待ってました。

台風のため、チェキは撮らず、全員握手して帰りました。

握手というか会話が苦手です。終わってます。コミュ障全開でした。
でも、昔よりは話せるようになってきたかな。
まややんがTシャツ着ていたから喜んでくれました。

こちらこそ、いつも素敵なステージをありがとう。

私のヲタ活のうち、まややんの存在がどんどん、どんどん大きくなっていって、
もう完全にはまってる。


今回、300人入らないかもって不安で心が折れそうにっていたり、なんかすごい人間味があって。

微力ですが、らぶどるにまややんについて行こうと思ってます。


らぶどるのイベント行っては叫ぶから、最近ストレスが減った気がします。
首のこりが取れないなあ。なんとかならないものか。