7回目のきらめき

今日は朝すぐにランニング7キロして
午後は自転車で近所を出かけるというありふれた休日でした。


自転車乗っていたらなんかメロディが湧いてきた感じ。
少しギター弾いてみようかな。




昨日からあいちゃんの事を考えていた。
俺が考えてもどうにもならないことばかりだった。


ステージのあいちゃんを思い浮かべると
本当に応援したい気持ちになる。




次は土日
日曜日の大宮とかきっかけになるといいなあ。
ハートフルゆめまつり。

全部行けるけど、
行き過ぎない方がいいのかもしれない。
ちょうどいい距離感を目指したい。



STARMARIEが良くてYoutube何回も見てしまった。
やっぱりいい曲を出しているアイドルさんいいね。




図書館には結局本を返して帰宅。
某鉄火場で無料のジュースコーナーで
モンジュースを4杯飲んで
串もつ食べて帰宅。

あ、一つだけ賭けたけど当たるわけなく。


賭け事とは縁がなくなってしまった人生だ。