73回目のきらめき

駆け抜けてきたけど
さすがにここに来て疲れているかなあ。


とうとう、というか久しぶりに
上司や同僚に喧嘩売ってしまった。
やっちまったなー。


毎日更新って大変だねえ。
すこし頻度減らそうと思う。


仕事の愚痴とか少し自分の個人情報出し過ぎている。
これって自分が仕事する上で危ない。
ひっそりと裏の世界で生きていないと行けない人なので。
じゃないと、本当に消されてしまうからね。


ヲタクしていればネタがあると思うけど。
卒業以来一度もアイドルを観に行ってないから。
何度か東京パフォーマンスドールが見たいと思ったけど(^o^)


行かなかったよ^^;
あいちゃん(嫁)が「あんたもう辞めたんじゃないの?」って
言われますからねえ。



一度行ったらまた始まってしまうからね。
せっかくあいちゃんで終わらせた思い出を塗り替えるよりは
今の方がいいんだって言い聞かせている。



まったく
自分勝手な妖精さんだよ(´-`)


俺は勝手に夢の国でバイトしているって妄想しているけど。