ヲタクな休日

初の土日なので、ヲタクしました。
自分の中で自問自答しながら
遊んでいる場合じゃない。


でも、やっぱりストレス発散はアイドル観に行くのが一番。


土曜日

赤坂サカスへCandy Go!Go!
かなぶんのパフォーマンス好きだな。

高城さんは高城さんなんだ。
なんだろうね。


最近、ぶっちゃけ推したいものはないんだけど
でも、たまに無性に観に行きたくなるというか
高城さんを。

そんな存在なんだな。


日曜日

朝、アキドラ
KOBerrieS♪目当て
良かった。


純粋に。
乃木坂みたいな感じに見えた。

新曲のチグハグコミュニケーションも
Glory DAYSもいい曲。

さすが大都市神戸のアイドル


その後、アメ横でB少女戦隊
ゴーファイガーの定期


凄くいい。
人数もまだ少なめで20名程度


なんか、いい感じ。
メンバー1軍はかなりかわいいと思う。
ちょうどいいかわいさ。


チェキ行くのに誰にいこうか悩んだ。
結局、緑の子(椿山さん)と、ピンクの子にしたんだけど
山田まやって子も、根本もねちゃんもかわいいから
また観に行きたいな。


とはいえ、時間もないから
昔みたいに楽しくできないんだろうけど


ま、今の自分ならセーブも効くし
もう流れるまま、やることやるしかないから

行きたくなったら行こう。