継続できる人ってすごいよね。

気分でこのブログをつらつら書いていますが

やっぱりやったりやらなかったり

過去、記事振り返ると

ドルヲタのときのまあ熱心なこと。

あの頃の記録という意味でも記録に残すということは大事なのかな。

今は写真での残す時代だからこんなブログ個人の備忘録化しているのは

重々承知。

 

最近は、インプットした情報をアウトプットしなければ意味がないな。

なんのために本を読む。

ラジオを聴く。

 

自分のためじゃなくて、アウトプットするための努力じゃないのかなと。

 

今日は関東地方は雪のようだが

幸い、こちらは雪ふっていない。むしろみぞれも止んでるやん(;^_^A

でも今日は足止め

 

超節約生活。

でも、明日はたっぷり予定を組んでいる。

明日を充実させるために。

今日はおうちで大人しくラジオと読書に励もう。