5月18日 らぶどる ららぽーと豊洲 中庭ステージ

オープンスペースでのらぶどるは私は初めて・・・ではないですね。

痛車とかビーナスフォートとかあったかあ。

でも、太陽の下でのライブはあまりないから。


1部はいい天気でした。
パラサマが似合う天気でした。



なんか、あまり経験がないので
普通にコールとかしてました

後ろの家族連れとかも笑ってた。
子どもに変な目で見られた。

ヲタは笑われてナンボです。
アキバの歩行者天国ヲタ芸打っている人見て
ゲラゲラ笑っていたころが自分にもあったので。

私、豊洲は実家の近くなので、今日は嫁さん、子供、自分の父母
ららぽーとにいました。

結構1部は家族で観ていた人が多かった。
自分もそうしたいけど
嫁さんは趣味の世界を邪魔しないと言い、
子どもは妹はまだ懐くとかレベルじゃないし
兄ちゃんは、もうアイドルには興味がないようだ
というより、男の大人が苦手なようだ、怖いらしい。

ということで、家族と観れなかった。
観たいわけじゃないけど。

子どもを一人でも自分が面倒見れれば嫁さん喜ぶから
一緒にアイドル観れたらなあ・・・。
一石二鳥なわけです。

そういうわけにはいかないですね。

今日は、まややんとたくさんお話できました。
もう1回くらい行けばよかったよ思えるくらい。