難しいな。

自分の家族のことかな。

子どもが病院嫌いで今日39度の熱が出ていたのに
子どもが嫌がるからと嫁さんは家で寝かせていただけなので


病院に連れて行かせようとしたら
母ちゃんがいいだの
怖くない?だの
はやく終わる?だの
わんわん泣くし。

もうしつこくて


仕事で同じような訴えをする人たちを相手にしている
ことがあるため、家でも、仕事でも同じ思いをするのが今1番のストレス。


不安なんだよね。
怖いんだよね。
でも、男のくせに。と思うし、情けねえって思うし

どうもイラついちゃんだよね。
仕事ならうまくかわせるけど、
自分の子供だからよけいにつらい。
自分の子供だからこそうまくかわさないと。


思うようにはいかないよ、子供は。
これからもっと子供のことで悩んだりすると思う。


答えがないから人生は面白い。
でも、答えがないから迷ったり、悩んだり。

かわいい。だけでは済まないことがたくさんあるね。
明日熱が引くと幼稚園連れて行ってあげれるけどな。