4月18日 大塚Hearts つばさFly 2& 合法幼女症候群 山口活性学園他 ②

都築です。
らぶどるネタか。

ゆっきぃーでも推しジャンしたいんよ。
ののちゃんでもしたいけど、ののちゃんソロパートない感じなのか
やるところないの。

もちろんカオリストが織り成す推しジャンが一番で
かおりんの時だけでもいいかもしれないね。

かおりんジャンプ的な。


チェキ、こないだまいちぃと撮ったチェキ
萌え萌えキューン!って負けちゃいました。
次は勝ちに行くぜ。


つばさFlyのチェキ
次のライブまで時間くれるなら
メンバー一生懸命作ってくれますよ。

本当に手が込んでいて高まる。
ののちゃんは一種のメッセージカードみたいだし。
最近は溜まってきてなかなか完成できないみたい。

もうすぐ、その場のチェキになっちゃうかもね。
メンバーはもちろんだけど
自分(ヲタ)も今が頑張りどきと感じている。


メンバーの本気には応えたい。



アンフォゲも雰囲気だいぶできてきたみたい。
メンバーもハモリ入れてみたり。
モッシュは形になってきたような。
答えは現場にあるから、現場に来てくれれば。


実は、ライブ後、数名のつば友さんと軽く飲む。
その後も、新宿駅のホームで語るということがあった。

みんなの思いが聞けて良かった。
本当に良かった。