4月18日 大塚Hearts つばさFly 2& 合法幼女症候群 山口活性学園他

出演:合法幼女症候群 / 2& /
せきらら渋谷爆少女 / +tic color / つばさFly /
ナト☆カン / 月と太陽 / 山口活性学園 /
PIECE / Whoop!e whoop!e / クラージュA’s /
Wonder act C徒 / いちごちょこぱふぇ 他


こんな俺得なライブないですね。
大塚Heartsさん本当に好き!ありがとうございます。

ただ、ヲタ的にはあの箱、三段に分かれていることで、最前は
そのアイドルに興味がある人しか来れないような雰囲気になりがちで

2段目以降の人たちがどう思うのかが結構大事だったり。

逆に、1段目は気兼ねなく楽しんでしまえばいいって感じで。

つばさFlyのセトリ
① まだ好きなんです。
② Don't Worry Be Alright
③ 夕空花火
④ Start in my dream 
⑤ Unforgettable days
⑥ FLY AGAIN
あってるかな?

なんだか、セトリ的に夕空花火が入って
新たな一面が見れるようになったなあ。

バランスが良いというか。
もう満足感が高すぎる。
あの曲は静かに聴いていたいかな。


山口活性学園の次くらいにつば友さん来ていて
本当に熱かった。

で、山口活性学園
あそことらぶどるが自分の目指すヲタ像。

自分のヲタの意見は
その二つがベースになっての意見です。
両方とも確実にステップアップしているからね

そのあたりの嗅覚は多少自信がある。


最近、カオリストっぽい自分。
もっと見たいんだよ。
ライブハウスを沸かすアイドルになってくれよ。

だけど、ゆっきぃーで推しジャンもしたいんだ。
これ、長くなりそうだから②も書く。