1月10日 ツインボックス秋葉原 エルフロート アキシブ

午前中は子供と凧揚げして遊んでました。

ところが、子どもが揚げた凧が目に直撃して少しだけ切りました。

あんな偶然ないだろってかいたかった。


Wendeeから見れたのでよかったです。
やっぱりIt's showtimeはテンション上がりますね。

そしてエルフロート
1 奇跡の旗
てっきり、いつもの精霊→PAINの流れと思ったから
いい曲。昨日よりもっとよく見えた。

2 ボーダーライン
3 white angel
4 時折マーメイド

濃い!

楽しかったなあ。

物販は私物の話。
ここのところ通っているからあまり話すことも
チェキのポーズも特になくてですね。


少し日を開けたいかな。
週1ペースが自分にはちょうどいいみたい。
別に他に行きたい気持ちはないし。
アキシブのみいちゃんとか
ほんのちょっと物販に行きたいけど

あー、いつも物販行くと話すことあるのに
わすれるというか頭から消えているんだよねえ。

他行くことについてどう思うか聴きたかったんだ
鹿木さんに似ているとうわさで聞いたから。

そんなんで今週は4回あるけど1回で
納めようかなと。

ところが、平日は嫁が怒るし
子どもの面倒もみないとな。

いろいろあるから回避せざるを得ないライブも出てくる。
回数では無理だけど

1回1回楽しむ。
ツインテールのあいちゃんも下したあいちゃんも
いいね。どっちでも

毎回同じようなライブにしないように
自分が工夫しないと

マサイがしたいから後ろに行こうかな
下手に行こうかな

色んなことを考えている。