12回目のきらめき

もっと自己中に生きたいね。
嫁さんの前だけだもんね。



嫁さん、なんでこんなのと結婚してくれたんだろうってな。



隠し事は嫌いなので、
推しているアイドルが卒業することを伝えたときのこと。
真っ先に
「若い子ならともかく、あんたみたいなおじさんと接触するのもう嫌になったんだよ(^o^)」
「怖いわ、こないだあんただってへこんでたけど、恋愛感情扱うから、近ければ近いほど、アイドルだって苦しいでしょうが。なんで笑ってあげられないの、へこんだりしたこと自体がその子が辞める理由なんじゃない。その子O型なんでしょ。それならごにょごにょ(非公開レベルの話:血液型トークが面倒な件。※嫁はO型)・・・。」



適格すぎるw


今から出かけます。
食べること、寝ること、動くことも今の仕事だから




今日は山に行ってきました。
走ることも考えたけど、なんとなく山行きたいなと。


行ってよかったー(^o^)/
なんかすごくリフレッシュできた。





湧水飲んでみたり
お腹壊すかもしれないけど。


約7時間かかるらしいが
5時間くらいでした。


途中トレイルランナーたちがかっこよかった。

トレイルランはやらない。


結構いいトレーニングになった。


久しぶりに写真上げてみたがみれるかなー。


あいちゃんの卒業は自分なりに飲込めた。
少なくとも、あいちゃんに負担かけてしまったのだろうなと。


もう前向くしかない。
凄くスッキリした。



残りの日々悔いが残らないように笑顔で見送る。
その腹積もりができた一日。


気持ちいいね(^o^)/


なので、1日から行ける限り行く。
これまでの感謝をこめて

あいりコールで喉潰すよ。


それが自分の結論。
もちろん、まさかの大逆転劇の卒業撤回っていう展開を
諦めているわけじゃないし、辞めてほしくはないけど
どっちにしたって、あいちゃんが中途半端な決断じゃなければ
いいよ。


冷たく言えば、その先の人生には関われないんだ。
だから、関われるライブ、物販で少しでも幸せな気持ちになりたいね。


あいちゃんの言葉で言うなら、仲良くしよう。みたいな。


こうなる前にそう思えればよかったなあ(^o^)
常にそう思うことって本当に難しいんだなって。