今年はどう生きる?

新年初ブログです。

アイドルは楽しいですが、
1月9日に思ったのは、
もう新規開拓は無理。

ということで、ファントムボイスと高城さんがメインでしょう。
でも、じぇるの!は1月31日のワンマンに行く。

この3つですね。


エルフロートの新メンバーが入るならと言いたいけど
もうヲタクはできない。今年はしない。

アイドルをたまに見て楽しみます。
なので、現場には行きます。


アイドルの話はこれで終わり。


もう仕事しかな一年です。
毎年考えているけど
もういつでも辞めてやる。
その覚悟ができた。


ただ、やれるだけ頑張れるだけやってみよう。


そんか感じで日々過ごしています。

長期的な視野はなく、1年1年頑張るという思いです。

プロのスポーツ選手みたい。

いつ戦力外通告されるかもみたいな。

それだけに準備もっとがんばらないといけないな。



とにかく、今年は変化してみます。
ちょっと思うところがあるのでやれるだけやってみます。