こんなGW過ごせて幸せだよ。

GWは魚津のしんきろうマラソンに出走したり、東京へ戻って師と久しぶりにアイドルを堪能したり、最高だったな。

Rillyのりなちゃんなり、にしやまさんのところのアイドルはやっぱりアイドルなんだな。

アイフラのnatsukiちゃんとか気になるアイドルはいる。

sharbetのひとちゃんも相変わらずかわいいし。

 

東京は住むもんじゃない。

 

あそこは欲望に溺れる。

お金があれば、なんでもできそうな。

 

今の街のとか、不便もあるけど東京とか大都会の趣味なんだわ

アイドルは。

なので、ここにいるとほかの楽しみを見つける。

夏は山に登る。

オリはソフトバンクに歯が立たず、これで最下位まっしぐら。いつもソフトバンクにやられる。本当にホークスには嫌な負け方、劇的な負け方する。

特に内川には何回もやられているんだな。