あれからもうすぐ7年

突然ですが、私には嫁さん以外にも、どうしても好きな女性がいます。

 

 

もう二度と会えないし、会わない。

本音は会いたいけど、会わないほうがいい。そんな人。

 

ところが、彼女の上司に用事があり、

彼女の職場に電話をかけると出たわけです。その子が。

 

相手は、私のことなど忘れているかのような対応でしたが

それは冷たいので私のほうから

お久しぶりですと話すと相手も

「気づかないふりをしていたんですけど」みたいな話。

 

なんか一通り話した後、もやもやしましたね。

すごく。

文才がないので、まったく伝わらないのは承知で。

一緒に仕事した子でしたが、もの凄い仕事ができる子で

 

このブログの6年前くらいにも書いた。

蒼い空を望むならの歌詞のとおりの世界がそのあとの自分に待っていたわけで。

 

正直、こんなもやもや大切にしたくない。

なんでだろうな。

もう二度と会うことはないし、会うつもりもないんだけど。

 

俺は何がしたいのかわからなくなってきたよな。

 

邪念を振り払うように、明日から生きていこう。

やっぱり、取り柄がないので、頑張るしかないのだから。