青春とはキモイもの。

かつてアイドルヲタクでした。

 

今でもアイドルは好きです。

 

でも,今では現場に行くことはないしもうドルヲタに戻ることもないでしょう。

 

このブログにはかつてのアイドルを応援していた時期の記事もありますが

振り返ると

 

まあ気持ち悪い。

 

妻子がいるのに,アイドル追っかけて。

 

でも,楽しかったんだな。

青春ってのは振り返れば恥ずかしい。

自分にとって最後の青春だったのだろう。

間違いなく,人生のいい思い出の一コマであり

 

 

これからいつ死ぬか分からないけど

まだ30年は生きられる。

残りの人生,楽しく生きていきたいもんです。

 

誰得?な仕事が最近増えているように感じる。

頭いい連中のコンプライアンスはやや過剰である。