あの娘に会いたい

ウルフルズの名曲です

 

自分が会いたいあの娘

 

それはエルフロートのアイリでしょう。

あいちゃんです。

本当にかわいかったな。

アイドルってああいう子なんだよな。

 

ちょうどいい感じで自分が作っている壁を壊してくれたんだ

(嫁さんの話は今日は無し)

 

色々な素敵なアイドルを推してきて

どのアイドルもかけがえのない思い出をプレゼントしてもらったんだけど

ダントツだな。あいちゃんは。

 

人生は一生に一回ならば

もっと応援すればよかった。

もっと観に行けば良かった。

かなり頑張ったけど

もっと頑張ればよかった。

 

 

 

そう思うと,やり切ったなんて言えないよね

これからも

自分に限界なんて作っている場合じゃないよね。

 

これからはまた自分を見つめなおすためにブログ始めようと思う。

 

今日は腕立て30回,スクワット30回,チューブ30回

もっと,もっとだ。