柳ケ瀬Ants アイフラ エルフ アンビス 3マン

これ、タイテ出た時から狙っていました。

お客少ないライブのほうが何となく好きで。

完全に地底人の発想で。

 

でも、かなりいました。40から50くらいでしょうか。

 

楽しかったですね。

予習不足で全然乗れず、沸けずで申し訳ないですが

楽しかったの一言に尽きる。

 

というより、入り口でにしやまさんに遭遇できたのが今日の

全てです。

 

こんな過去の人間に対しても親切にしてくださり本当に

うれしい。尊敬の人。ブルーフォレストなんて名前じゃない

前、ブルークローバーだったっけ。

頑張っているよなー。

アイドルブームが終焉し、文化として定着したなかも

変わらぬ固定客をつかんでいるのは

完全に方針がぶれていないからだと思う。

にしやまさんのアイドルさんとの物販って

幸せになりますよ。わかっているというか。

 

私の話ってびっくりですよ。

あれがやっちで「あー」ってなるなんて

もう恐縮しっぱななしです。

緊張しちゃいました。

 

東京へ行くとの同じ距離でしたね。

 

次が楽しみ。

natsukiさんもですが

スマホスタンプの対応してくれた子についても

話をしたいもんです。

 

コロッと落とされます。楽勝です。

 

きれいだったな。プロ感すごかった

そのパフォーマンスを追い続けてしまった。

natsukiさん。

次までの予習をします。

 

今日は、普通の休日。子供と買い物。

ただのおっさん。

 

でも、時々アイドル見ないと三浦カズじゃないけど

色気が出ない。元気がでない。

レッドブルやモンスタエナジーよりもアイドルですな。